2023年も宜しくお願いします

JETZE.NET

ジェッジジョンソン藤戸です。昨年末のワンマン、ご来場&ご視聴ありがとうございます。セットリストが公開されています。振り返りで眺めて頂ければと!

2023年になりました。今年度も宜しくお願い申し上げます。23年はジェッジ関連のアルバムや、友人知人のアニバーサリー参加など(後述)が待ち受けています。何気にデスマーチ確定なんです。

毎年恒例のルーティン・開幕初詣ですが、コロナ以前までは参拝前に某コンサートの現場に出向いていたのが「お役御免」になりました。夕方までは色々チェック業務やMTGに参加し、その後の現場は後輩が向かいます。そういう訳で24時前から整列してましたがLINEの業務タイムラインは空前絶後の阿鼻叫喚が。現場に居ないので眺めてただけですが、どうもトラブルになると血が騒ぐ。

ひゃっほーい!

恒例の「おみくじ」も。今年は「吉」ですが宣託文がエグい(上記画像参照)。

【2023年の活動予定】

①ジェッジジョンソン最新アルバム
【優先度★★★★★】
いよいよ出ます。出さないと

②オンラインストア再OPEN
【優先度★★★★★】
リニューアル。しないと餓死

③ピアノアレンジ第二弾発売
【優先度★★★☆☆】
あと2曲作ればリリース、でも先にアルバムを…

④ソロワーク「Batius」セカンドリリース
【優先度★★☆☆☆】
前回はプラネタリウムの上映開始とギリギリ被らず、結果そっちの音源が未収録→お蔵入りに。次回は同時期リリースを考えているので。ってまぁいつでもいいのか。曲は揃ってます。

⑤友人知人の周年イベントにゲスト参加
【優先度★★★★★】
友人知人のアーティスト、今年はアニバーサリーが多いのです。昨年の暮れぐらいから制作への参加依頼を色々と頂き、快諾させて頂きました。面白いことが出来そうです。

⑥楽曲提供
【優先度★★★★★×2兆】
描かないと餓死!!

⑦アーティストプロデュース
【優先度★★★★★×5兆】
育てないと餓死!育たないと東京湾!全ルートがバッドエンド!!!

⑧海の向こうの業務
【優先度とかじゃなくて必須】
うぉぉぉぉ台湾業務が復活!!!渡航制限解けたよ最高だ担仔麺!!!アメリカは昨年いちど帰りましたが、今年度は何度戻るんでしょう。ぶっちゃけコロナ禍で世界のどこでもクラウドに接続して業務できるようになっているので、アメリカにいる必要がないのです。映画音楽の効果音制作は新しいライブラリ制作が始まります。プラネタリウム音楽制作も動いてますが日本で上映されないでしょうから報告する必要はないかな。それよかロケハンが「気球に乗って明星を撮影するので是非ご同行を(略)」って絶対いやだ。重度の高所恐怖症だっつってんだろ。あと寒いのいやだ。

⑨ジェッジのYouTubeのLIVE配信準備
【優先度★★★☆☆】
単なる動画置き場としか考えていなかったYouTubeですが、時間を見て色々と動かしてみたいなと。ただ流石に時間が無いです。余談ですが確実に音楽以外の余計な映像のっけるでしょう。

⑩作業用イスを買う
【優先度★★★☆☆】
人生で一番「居る」であろう場所、それはPC画面の前。よってワーキングチェアは非常に重要…なのですが…。ほしいのがコレなんですけど、コレ、価格帯が「絶妙に微妙」なんです。ここまでの価格を出すなら他に買うものが。そう考えて優先度が下がって下がって気付けば数年。今年は買えるかな。どうだろ。

帰りにラーメン。これも鉄板ルーティン。千駄ヶ谷ホープ軒。小さい頃から食べているので味の優劣で食べてないです。慣れ親しんだ味。

そして最後に

⑫6月と10月にワンマン、これでライヴ活動終了かも。
【危険度60%到達】
詳細は昨年12月のワンマン時、基調講演で御説明させて頂きました(映像はこちら)。コロナ禍は、全ての人に等しくプレスを掛けてきました。ジェッジも例外では無い。いよいよ正念場で

今年度もジェッジジョンソンを宜しくお願い申し上げます。

»

«

記事URLをコピーしました