音楽のお話

いよいよシングル→主題歌アニメ上映→アルバム発売です

JETZE.NET

ジェッジジョンソン藤戸です。

遂に6月2日(土)午前零時、劇場アニメ主題歌「Rust」がiTunes Store/Amazonはじめ国内すべての配信サイトからリリースです。そして同日6月2日(土)、主題歌を担当する劇場アニメ「PEACEMAKER鐡」前篇~想道~が全国一斉封切りです。

新宿バルト9をはじめ、全国の映画館で上映されます。詳しくはこちらのリンクから上映館をチェックしてみて下さい。

そして映画を観終えたら、今度はYOUTUBEを観て下さい。

6/2(土)、YOUTUBEでジェッジジョンソン初のリリックMV「Rust」が公開です。映画の余韻を残しながら是非見て下さい。YOUTUBEはジェッジジョンソンのチャンネルが立ち上がりました。こちらより登録して頂くと、映像が更新されたときにお知らせが届きます。ぜひ御登録をお願いします。

そしてYOUTUBEを観終わったら、19時からJ-WAVEをお聴き下さい。

※顔がパンパンで目が腫れているのは「グレイテストショーマン」を直前に観て(以下略)という愚行のせいです。

J−WAVE「葉加瀬太郎のANAワールドエアカレント」に出演です。土曜日の19時です。葉加瀬太郎さんと音楽の話を全くしておりません!!!!全部ハンバーガーとラ・ラ・ランド最高ですよね!!あ!葉加瀬さんもやっぱり!!ですよねですよね最高ォォォォォ!!てな話題をめちゃくちゃ喋って来ました!!なにしてんだよ自分バカなの!!!!アルバムとシングルとアニメの宣伝告知しろよ!!!

重ね重ねですが、6月2日(土)19時からです。ぜひお聴き下さいませ!

そして遂に遂に遂にアルバム発売です。

ジェッジジョンソン2年ぶり、インディーリメイク二部作後編「ストライク・リビルド・ダウナー」が6/13(水)、全国のレコードショップ/アニメイト/iTunes Storeはじめ全配信サイトで発売開始です。タワレコの予約特典はずっと続く恒例の缶バッジ(予約はこちらをクリック)、アニメイトは恒例のクリアファイル(予約はこちらをクリック)、そしてiTunes Storeは・・・予約が有りませんがぜひダウンロード購入お願いします。6/13深夜零時にこちらのリンク先にジェッジジョンソン最新作が登場します。ぜひぜひ御購入お願いします。

そして7月にはソロのプロジェクトのアレが発売になりますが・・・情報量が溢れてしまっているので「真面目な話」と共に近日ブログでご案内させてくださいませ!

6月2日と6月13日だぞ!!忘れちゃダメだぞ!!宜しくお願い申し上げます!!

»

«

記事URLをコピーしました