2024年もよろしくお願いします

JETZE.NET



2024年は最新アルバムのリリースです。あれ23年もそんな事言ってたな。コロナ禍で業界の非常勤コンサルを受け持って、残務処理が終わってようやく年末に「単なるミュージシャン(バンドマン)」に。23年は大変お世話になりました。ハリウッド制作業務も楽曲提供も順調にデスマーチ進行です。ライヴ活動も終了の可能性を持って臨んだ昨年でしたが、危険水域を脱して24年を迎えました。先の話をしますが2025年はジェッジジョンソン誕生から30周年。今年は布石も兼ねた年になります。引き続きご愛顧下さいますよう、お願い申し上げます。



23年の大晦日の原宿。コロナの世界が嘘のように。元旦から不穏な話をしますけど、今年はコロナがもう一回来ると「政治の会議の席」で専門分野の超お偉い方が発言しておりました。報道しないだけで罹患者は再び右肩上がり。ライヴや興行が収益の柱となっている事務所やアーティストにとっては戦々恐々トラウマな報告会議でした。

毎年恒例、原宿・東郷神社の初詣に。例年になく人が多かった。

東郷神社の「おみくじ」は番号の棒を引き当てて、バイトの巫女さんが手渡すタイプのサービスでしたが、コロナ禍の2021年から「勝手に金入れて引け」に。なんとも味気ない。それでも引きますけどね。

おや!

2024年は「吉」でスタートになりました!振り返ると年間平均運勢の占いとしては、まぁまぁ当たってるんですよね、いつも。過去に「凶を引当てて開幕ノーフューチャー」だったことも。

ジェッジジョンソンの2024年度ワンマン公演は5月から始まります。その頃には最新アルバムの御報告も出来る…かも…知れませんね。

今年度も宜しくお願い申し上げます!



«

記事URLをコピーしました