5月4日「ジェッジジョンソンONEMAN公演」中止に於けるチケットの払戻し方法、及び振替公演に関しご連絡申し上げます。下記の御説明をお読みの上、払戻しを御希望の方は必要事項にご入力をお願い申し上げます。


この度は「ジェッジジョンソン・ワンマン公演」の中止により、ファンの皆様に多大な御迷惑をお掛けしました事をメンバー・スタッフ一同、心より御詫び申し上げます。昨今の情勢と自粛要請を鑑み、興行の主催及びライヴハウスと協議の結果、ファンの皆様が安心して愉しめる環境で有ることが最重要であると考えた上で、メンバーの苦渋の決断となりましたこと、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

 

「現在までの経緯と状況」

昨今の情勢と自粛要請を受け、全ての表現者のイベント/エンターテイメントが公演キャンセルを行い、プレイガイドや公演先のイベントホール・ライヴハウスに甚大な負担と負荷を掛っております。日本中の全ての公演の払い戻しが行われ、処理システムや連絡系統は、筆舌に尽くし難い混乱を極めています。各社に於きましてリモートワークの現状も相成って、プレイガイドの払い戻しは順不同かつ未定という状況です。踏まえて払い戻し期間の周知にも齟齬が生じております。

 

①5月4日ワンマン公演のプレイガイド払い戻しは4/15-4/30の期間でしたが、こちら公式サイト及びメールマガジンでもご報告することが出来ず、一部の方に払い戻しが出来なかったという状況を確認しております。

②多くの方は当該期間に払戻し手続きを済ませている事は、各プレイガイドならびにホールより御連絡を頂いておりますが、こちらのお支払い時期は順不同かつ未定との連絡を頂いております。プレイガイドより払い戻しのお手続きをされた方々は、いま暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。

③上記期間内にチケット払い戻しのお手続きが出来なかった方のため、本ページのお問合せフォームより個別のご返金対応を行わせて頂くことになりました。各プレイガイドに払い戻し申請を行っていないご購入者の方々は、当該フォームより「プレイガイド発券番号」「ご氏名」「お振込みの銀行口座番号」をご準備し、お申し込み下さいますようお願い申し上げます。
※各プレイガイドとの番号照合の後、重複なしの確認が取れた方より、ご指定の口座へ振込を開始させて頂きます。
※お振込みの時期は各プレイガイドと確認の上、順次行わせて頂きます。

④ご購入されたチケットは、今後予定されているワンマン公演での振替が可能です。次回ワンマン公演時にお持ち頂き、受付にてご提示下さい。チケットは大事に保管されますよう、お願い申し上げます。

【5/26追記】

⑤当該チケットの振替公演に関して
当該チケットの振替公演は2020年11月から2021年1月を予定しておりますが、 現時点では未確定になります。日程が決定次第、公式サイトにてアナウンスさせて頂きます。

⑥振替チケットの入場順に関して
プレイガイド及び店頭購入の入場順は、公演先となるホールの方針に準拠します。 また、ホール側より通常は「店頭購入→プレイガイド購入(PG各社によって変動)」 との回答を頂いております。払戻チケットの入場順は 「当該振替の店頭販売所持の方→店頭購入の方→PG振替所持の方→PG御購入の方」 となります。

 

下記リンクより払い戻しの御連絡が可能です。御希望の方は下記リンクよりご登録をお願い申し上げます。

 

【払い戻しご登録フォーム】